So-net無料ブログ作成

スマホのやり過ぎによる睡眠不足でお肌はボロボロ [Bed]

1375783_528951980514775_1559485039_n.jpg

最近、スマホ中毒が増えて健康への影響についての報道が目につきます。
夜遅くまで手放せないスマホが放つブルーライトの浴び過ぎによる
睡眠への影響は深刻です。
この光の影響でベッドに入っても眠れず、慢性的な睡眠不足。
特に女性は、夜10時から夜中の2時頃に分泌される成長ホルモンがお肌にも
影響するとなると大問題。
最近、肌がボロボロじゃありませんか?
よく眠れるサプリも一時的にはいいですが、根本的な解決にはならないです。
それよりも睡眠をとれる状況を作ることが大事なようです。
寝る数時間前には、スマホから解放されて少しでも体を休めたいですね。
それにはできるだけ自然な素材に包まれるだけでも眠りの深さが違うようです。
人間は本来自然の中に身を置いた訳ですから、出来るだけ自然に近い環境がいい筈です。
以前紹介したスイス製の天然素材のみで出来た枕がその問題を解決してくれます。
自然素材は、やさしく包み込んでくれ、深い眠りを導いてくれる要素があるから、ナチュラル系の枕に変えるだけでも睡眠が大きく変わります。

一度お試しあれ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。